マヤ暦♡キャンドルWS~9月の開催日

9月は、マヤ暦セラピストのクマコさんと一緒に、またまた、開催します~

 

 

マヤ暦では、現代の紋章と、古代の紋章2通りの紋章とその意味を知ることによって

今世におけるご自身の使命のようなものとか、より充実した人生を送るための指針となるようなもの・・・大きなヒントを得られると思います。

 

自分は、今のままで果たしていいのだろうか?

 

今一つ、幸せ!!と思えていないのはなぜなんだろう?

 

など、ふと立ち止まることは、誰にでもあることだと思います。

 

 

そんな時に、ぜひ新しい視点を取り入れることによって

 

新たな道に気づくことができるかもしれません。

 

 

 

マヤ暦の紋章のお色で、キャンドルを2つお渡ししますが、ぜひこちらは

 

灯してほしいと思います。

 

キャンドルに火を灯すことで、

マヤ暦セッションで感じ、自分をこれからこうしていこう!と決心したことを行動化できるように魂に火をつけることになります。

 

魂がしっかりと燃えてくると、おのずと行動ができるようになると思います。

 

思いが現実化するためには、その思いを持続させることです。

 

 

 

 

9月5日(火)と、9月30日(土)の2回予定しております!

 

9月5日(火)の詳細は、こちらをご覧下さいね。

 

 

9月30日(土)については、内容は同じです。

 

時間 14~16時(13時半に新座駅南口より送迎可)

場所 新座のサロンスペース

価格 10000円

 

マヤ暦プチ鑑定20分と、その後のフォローメール付き。

マヤ暦キャンドルを1つ制作し、2つはプレゼントです!!