第2回☆FBでキャンドルナイト 蟹座の新月

蟹座の新月にキャンドルナイト

 

占星術師のノッコさんから新月のメッセージいただきました。

 

蟹座は育むこと、共感力に優れた感受性豊かな星座です。自分や大切な仲間とか家族が、より心地良いものに囲まれてこそ、心が満たされます。

 

昨夜は愛媛県より、スタートしましたが、ちょうど愛媛県夜はお祭りがあったようですね。

それでも、遅い時間にキャンドルを灯し、アップしてくださる方もいらっしゃいました。

リピーターさんも、初参加の方も、ぜひ・・・・ご参加くださると嬉しいです。

次回のキャンドルナイトは、7月9日日曜日の満月です。

陽が延びているので、19時スタートくらいが良いかもしれませんね。

次回はCLW協会公認アロマ講師の高田紳子より、発信いたします。

おうちに居ながら、参加できるキャンドルナイトですので、無理なくできます。皆様のご参加お待ちしております!